人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美顔器使い20日で肌が変わってきた子育てママ37才

現在私は子育て中で、夜中の授乳などで寝不足になるのと日中は子供が起きている時間が長くなり、休む時がほとんどないからか最近肌の調子がよくなくてたるみやほうれい線も気になりだしたので美顔器がほしいと思っていました。

先日旦那にその事を話していたら、私の誕生日に美顔器を買ってくれたのです。毎日育児と家事を頑張ってくれているからと言われて嬉しかったです。

今まで美顔器を使った事がなかったので始めは本当に効果があるのかとても心配でしたが、せっかく買ってもらったし毎日続けていました。

始めの何日かは肌に刺激を与えている感覚だけでしたが、使っているうちに翌朝に起きて肌が少しずつではありますが若返ったのと気になっていたほうれい線が少し目立たなくなってきました。

ちなみに私が使用している時間帯は、肌が柔らかくなって夜の間にお肌を休めて効果をみる為にお風呂あがりの寝る前です。これからどんどん肌が変わると思うと楽しみです。

このまま続けると肌も若返りほうれい線も消えそうです。

by batry456 | 2017-12-12 00:43

美顔器とか、美容とかいろいろ


by batry456